人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミルトンの3STOPはブリジストンの指示

ハミルトンの3STOPはハミルトンの走りに対してブリジストンからの強制オーダーだったみたいだ。
昨年もトルコGPでハミルトンはバーストしている、高速で曲がり続けるコーナーがあるトルコGPは通常よりも相当タイヤがよれる、通常はトレッドをぼ部分だけを路面に接触して曲がって行くがトルコGPはタイヤの丸みを帯び始めるエッジまで路面に接する。
その結果ルイスのように立ち上がり決をぶりぶり振りながら立ち上がる、簡単に言えばタイヤにかなり厳しいドライバーは全くタイヤがもたない。
結果、ブリジストンからハミルトンは絶対タイヤが持たないので3STOPにしなさいとオーダーがでたようです。

こんなオーダー出されてるようじゃだめだね!
今年は改善しないと車のお陰で速い事がみんなに露呈してしまうよ!

そうならないようにもっともっともっと練習しないとだめだ!GP2にもっと上手く走るやついっぱいいるよ。
ハミルトンの3STOPはブリジストンの指示_e0043995_22571478.jpg
ハミルトンの3STOPはブリジストンの指示_e0043995_22572950.jpg

by f1-parcferme | 2008-05-12 22:58 | F1


<< MONACO -Free 2- トルコGPー決勝結果ー >>