人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONDAにロス・ブラウン!!ジャン・トッド引退!!

久々に衝撃的なニュースですな!
ロス・ブラウンがHONDA入り、少し前から噂はありましたがこんなに早く実現するとは思ってませんでした。
ニック・フライは最高責任者として残るようですがロス大王をうまく扱えるのか心配ですね!
ロス大王も多分今年からフェラーリを視野に入れた復帰を考えていたと思われますが、今回トッド様もご引退される事もありフェラーリ帝国世界制覇時代をささえてメンバーのトップが全てやめてしまうのでそれらも関係してきたのも事実ではないでしょうか?
ジャン様が今年でご引退なされるのはなんだか来るべくしてきたような気がします。
今年コンストラクターズやドライバーズタイトルも総なめできたのでご満悦ではないでしょうか。
私の個人的な感覚ではロスブラウンはTOYOTAでHONDAは人事がないと思ってたのでびっくりしました。
TOYOTAのガスコイン見たいな結果にならないようにHONDAさん!細心の注意を払って下さいね!人は金だけじゃ動かないよ!
HONDAにロス・ブラウン!!ジャン・トッド引退!!_e0043995_0282076.jpg

by f1-parcferme | 2007-11-13 00:08 | F1


<< ミハエル!久しぶり!やっぱり速... 一貴おめでとう!フル参戦決定! >>