人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 World Champion 2007 KIMI!

一晩たちました!本当に2007年の最終戦にふさわしいレースでチャンピオンに一番ふさわしいドライバーがチャンピオンになってくれてなんか色々あった今年ですが最後に落ち着かせてくれました。
今年はやっぱり四人に感謝です、キミ、マッサ、アロンソそしてハミルトン、セナもシューマッハも一年目は色々バッシングがありました。
そのプレッシャーから勝星を重ねそして最後には偉大なチャンピオンになりました、ルイスもまだまだ先があるドライバーの一人であるしやはり最後の二戦、中国、ブラジルでは少しルーキーらしい部分もみせてくれました。
来年もマクラーレンの優位性が続けば間違いなくチャンピオン争いに食い込んでくる一人になるでしょう。

アロンソは今年一番辛く長い一年を送ったドライバーでしょうね、来年は別のチームでレースの事だけ考えて持って生まれた天性でまた破天荒に羽ばたいて欲しいです。
アロンソだけはまだ2007年が終わってません、今からレーストラックの上での勝負ではなく、一番嫌なレースマネー上で戦って行く時期が続きますね、レース場のミハエルよりも最速で強敵なお金の皇帝ロン様と戦って行くのですね!頑張れアロンソ!

マッサはんんんんん厳しい表現をするとまだまだかな、得意、不得意がはっきり出過ぎです。
この走りは絶対に頂点に立てません、天候は別としてもう少し全てのコースになじむ順応性が欲しいですね。
ただ一発のタイムに関しては四人の中で一番速いと思います、なので後は集中を保つ事と少しコンサバに戦う事も必要だと思います。

キミは大人になりましたね!走りも素晴らしい、多分今一番速いドライバーだと思います。
だからチャンピオンになれたのですから。
何も言う事はありません!ただ一つ注意、来年はテストにちゃんと参加しなさいね!
おめでとう!!!!!!
F1 World Champion 2007 KIMI!_e0043995_22562731.jpg

by f1-parcferme | 2007-10-22 22:56 | F1


<< 燃料は大気温よりも10℃以上低... ブラジルGP決勝!ミラクルだよ... >>