人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイスやっちゃうのかい?107pts

今回六位でもチャンピオン!確かに強かったよ!ただ優勝回数が後二勝ぐらい多くあれば心から認めたかったが(あきらめが悪く出る杭は打つ的な発言、すみません)、、、、今年はアロンソが確かに前半からタイヤと車のバランスに悩んでいたしテストもルイスよりは走ってなかった結果、ここ中国までパッとしなかった、しかし勝つ時の勝ちかたはやはりワールドチャンピオンの勝ちかただった。
だからもし万が一来年マクラーレンがドライバーを替えずに契約したら間違えなくアロンソがチャンピオンになるであろう、厳しいようだがルイスの走りは本当にベストなNO.2の走りかたにしか見えない。
計測や現状環境などを探るには最高のドライバーで有るが車壊れてもスローパンクチャーおこしてもギアーボックスで1速なくしてもトップで車をゴールさせる力はないと思う。
車はいつもベストな状況では無い!しかし今年のマクラーレン+ハミルトンはベストの車を供給されて来ていた。だからこそもう少し勝ち星を挙げてきて欲しかった。
勝ち数が一番少ないワールドチャンピオンがここに誕生しそうだよ!(嫌いじゃなんだよ!わかって!)
ルイスやっちゃうのかい?107pts_e0043995_15154789.jpg

by f1-parcferme | 2007-10-06 15:19 | F1


<< 中国GPー予選結果ー アロンソ 95pts <最近何... >>