人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリー走行 結果、あれあれ?アロンソさん、、、、、

まいったね!アロンソマシントラブルかい?フロントのオイル足してたよ!オイルプレッシャーが上手くいってない感じですよ!
最後の3分でやっと出て二周回って八位だがドライビングはハミルトンに比べて滑らかさにかけてる。
なんか厳しそうだな、、、、予選で隠してた実力を発揮かい?それなら良いけど。
今回フリー走行みてて、むむむむ!フェラーリが下馬評通りなかなかいいぞ!走りもスムーズだし
いいんじゃないの!?フランスはフェラーリ1、2でかざってマクラーレンVSフェラーリをもう一度盛り返しましょうよ!!
ただ、アロンソ、心配だぞ!昨日も書いたがフランスは絶対にハミルトンより前で終えないとまずい!
予選が本当に楽しみだ!
フリー走行 結果、あれあれ?アロンソさん、、、、、_e0043995_0211932.jpg

by f1-parcferme | 2007-06-30 19:17 | F1


<< 期待通りの結果ですか?マッサ頑... いよいよ始まるフランスGPこの... >>