人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシアテスト結果、2008年ルール改訂

マレーシアのテスト少し意外だったのはルノーの好発進ですね、ルノーは基本的にマレーシアには強いのですがタイムを見るとここまで上げてくるとはねー!
只、レースとなるとまた変わって来ると思われますがこの調子でルノーが上がってくれば3強4強で戦って行くとかなり面白いレース展開になると思われますね!
SAFは相変わらず好調をキープで頼もしいです、それだけでも今年のF1は多いに盛り上がってます。(個人的に)
2008年トラクションコントロール廃止、前も一回無くして戻してまた無くして!どうでも良いですね。ただ観てる方は面白くなりますね、このままのタイヤルールも継続されればトラクション禁止と共にドライビングエイドが減り個人個人の力が少し前に出てきますね。
でも、やはり今の順位が大幅に変わる事は無いと思われますのでここでの廃止は開発費用の削減をメインで再度立ち上がったのでは無いでしょうかね?私は賛成でも反対でもありません。
ジャックやマンセル、モントーヤがいれば大賛成です!
マレーシアテスト結果、2008年ルール改訂_e0043995_1457528.jpg

by f1-parcferme | 2007-04-01 14:58 | F1


<< マレーシア結果!いいじゃん!マ... F1はやっぱり一筋縄では行きま... >>