人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3のF1ゲーム

今日、遂に念願のPS3を購入しました!(20GBですが)というのも本当は21日発売の毎年恒例のF1ゲームが出るというので予約までして同じ日にち購入したつもりがソフトの発売日がづれ、現状でかい本体だけ我が家にございます。
でも今回のゲームはもちろんPS3は画像も音も最高ですが、なんと今回からフォーメイションラップが導入されました!!!!!!!わたしが中学の時に既にゲームセンターの投書箱に「お願いですからF1ゲームにフォーメイションラップを導入して下さい!」と書いてからはやうん十年!遂に念願がかないました!なんとフォーメイションラップで前の選手を抜いたりするとペナルティが課せられたりとかなり本格的要素が一杯詰まってるみたいです。うーーーはやくやりてーーー!
発売日は28日に決まりました。いまは本体とにらめっこをしてずっと待っております。
by f1-parcferme | 2006-12-21 00:16 | F1


<< F1年末商戦に完敗! アロンソ始動!白ヘルメットが少... >>