人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロンソ始動!白ヘルメットが少し不気味

少し日にちが開いてしまいました。(いつものことではあります)
来年早々の新型MINIの資料があるとお店から連絡が有りましたが行く機会すらなく、やはり師走は師走!かなり忙しいですね!仕事も山盛り!
ちなみ、なんとNEW MINIは海外HPで掲載していない色も発売するらしい!!(どうでもいいですね)
今日、少し時間があったのでゴルフから帰ってきてボケーーっとF1 RacingのHP観ていたら、なんだこの市販されてる白ヘルメットは?と思っていたら、そうですアロンソ!すでにマクラーレン乗ってました。びっくり!よくルノーが許しましたね!コンストラクターもとれたからのお礼ですかね?
これが逆だったら絶対にロン君ではありえませんよ!セナがウイリアムズに移籍する時もギリギリまで絶対にウイリアムズのテストに参加させませんでした。それも開幕一ヶ月前ぐらいにようやくOKが出てそこからのシート合わせや全てのチェック、間に合うわけありません!それがあの悲劇に繋がってるとはいいがたいですが、今回のルノーの潔さ!そしてここ最近の移籍契約の速さ、良い意味も含まれてましたね!
でもスポンサーの契約自体が色々こじれるのか、ヘルメット以外にも車体のロゴもいっさい無し!このモデルがでたらデカールを自作して貼る事に隠れた喜びを感じてる私には少し物足りないかもです。(少しキモ気味)
でも、こうやって色々テストに花があればシーズンオフでも楽しいですね!
写真 F1レーシング 参照
アロンソ始動!白ヘルメットが少し不気味_e0043995_19465442.jpg

by f1-parcferme | 2006-12-16 19:47 | F1


<< PS3のF1ゲーム ミハエルのグローブ >>