人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンマリノGPを既に四回も見てしまった!

日本は連休まっただ中、私は特に何の予定もなくぼっけーとF1を観てます。
ふと思い返すと既に先週のサンマリノを四回も観てしまいました!いつもCSとTVを両方とも録画して観ているのですが、今回は完全にTVの方が良かったです。
あのOPENINGの盛り上げかたで恥ずかしくも泣いてしまいました。(マッチのトークは不要)
あれだけ盛り上げたOPENINGがあるならCSにも使って欲しいですね!TVはみんなを相手に放送してるだけあってかなりドラマチックな仕上がりになっていて私は今回TVの方に一票!!(無意味な一票)泣けました。CSはもちろん大好きですが、川井ちゃん!!途中で「アロンソは今回二位でも問題ないですからね!」それはわかるけど、、、(とほほ)森脇さんがとっさに「いや!!今はアロンソも前の車抜こうと必死だよ!二位で良いなんて誰も思ってないと思うよ!」と大人的なフォローをいれてました(最高!!)まあCSはしょうがない部分もありますよね!やはり詳しくマニアックにこれからもやって欲しいので両方を求めるのは厳しいですね!今宮さんもあいかわらず可愛くかみ合ってないですね!でも今回は絶対TV(地上波)を観た方の方がラッキーでしたね。
でもなぜ永井君はつなぎ?????今週もGP WEEK楽しみですね。
by f1-parcferme | 2006-05-04 19:16 | F1


<< やっぱりね、そこから頑張れ井手君!! アイルトン・セナ・ダ・シルバ ... >>