<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マレーシアGPー予選ー

んんんん!ブラウンGPが強い。
予想通りと言っていいのかよくわからないがブラウンGPが強い、同時にTOYOTAもウイリアムズも強い。
今の現状のトップ3はブラウンGP/TOYOTA/ウイリアムズでその下がBMW/レッド/トロロが続く
マクラーレン/フェラーリ/ルノーは完全にその下以降になっている気がする。
でもまだフライアウェイ中だから確信的な部分で言えばはっきりはしていないと思う。

明日の決勝は雨も気になるが全チームの積載量もきになるね!
e0043995_21313349.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2009-04-04 21:30 | F1

マレーシアGPー金曜日 Free結果ー

昨日から始まったFree走行、以外だったのがフェラーリの結果だ。
二回目のセッションはなんと1.2だった。
まあ燃料搭載量も大きく関係してるとおもうが、ただ未だに不安はけせない。
一回目のセッション中キミのコックピットから煙!キミは半身上に浮かせながらようやくピットインなんてシーンもありました。
車が安定してるのはブラウン/ウイリアムズ/TOYOTAがいい感じだ。
今日はいよいよ予選ブラウングランプリの順位に期待だ。


e0043995_11344480.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2009-04-04 09:09 | F1