<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

HONDA続報

いやー久々だ、最近、何故か原点回帰、温故知新まあ色々言えるが単純に昔のF1をまた思い起こそうとしていた。
そんなさなか先週の日曜日に色々と情報が入りHONDAが既に最終段階まできている事がわかった、その時はエンジンはメルセデスでニックフライは解雇!ここ迄は確定な話で伝わってきた、しかし今現状問題になっているのは買い取り先、そしてHONDAのブランドバリュー、ここ迄来るとHONDAのブランドバリューは特に感じられないのでなくしても良いのでは?
と思っていたが段々見えて来た内容からその辺もわかって来た感じがする。

今回HONDAの最終引き受けては現状のHONDAレーシングの首脳陣!そうブラックリーのメンバー!
当然ロス・ブラウンも入っているらしい。

だからHONDAを残すか?みたいな話になったらしいが多分HONDAは残らないだろうな。

ドライバーに関してはジェイソンは確定だ、しかしセカンド候補は当然ブルーノが最有力候補だったがここ迄正式発表が遅れテストも出来ない状況で新人ブルーノの起用は本人にとってもチームにとってもデメリットが多いのではないだろうか?ここはケロ様に一年間だけお願いするのがベストかな。

最終的な発表は3月5日になる!ここでいったいどんな発表がされるのか期待大だ!!!
[PR]
by f1-parcferme | 2009-02-28 10:22 | F1