<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年ーA Happy New Year-

今更だが新年が始まった。
今年は今迄とは全く違う気持ちでのこのブログのスタートになった。
マイナスニュースの多さに、何を気にして、なにに注目すればいいのか?そしてなにに期待すればいいのかF1界にとっても僕らファンにとっても先が見えない年明け開幕になりそうだ。
<昨年シーズンオフからここ迄に発表されたルール変更やマイナス要素>
1 HONDA撤退
2 エンジンの統一
3 ダウンフォースの削減
4 22台エントリーのための一チーム三台目出走、三台目はポイント換算されない。
etc
まだまだありそうだが個人的に理解できない内容ばかりだ。

HONDA撤退によりブルーのシートがまだ決まってないし、ブエミの起用が決まったたが琢磨の起用は決まってない、速いドライバーよりもスポンサーを重視するチーム思案。

まだ二ヶ月ある、ここからどこ迄盛り返せるかに少し期待してる。
HONDAの買い上げに賛同するチームが12チームまで絞り込んだとか、今から始まる新車発表とか、、、、、期待してますよ!!
[PR]
by f1-parcferme | 2009-01-11 09:40 | F1