<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アロンソ!計算か?成り行きか?

今回は知り合いのつてでヨーロッパGPに行ってきまし。やっぱりレースはその場で観るのが一番面白いね、、、、ってみんなそう思ってると思いますが。
しかし、今回の予選は違う意味面白かったです、昔のマクラーレンが戻って来た感があります。(裏の人間模様)
でもあそこでアロンソは計算したのか?もしそうなら情けない!
でもあのロンの怒りようを観る限り、もしかしたら、、、って感じです。
あなたは、少なからず昨年のワールドチャンピオンでしょ!?相手はルーキーですよ!
開いた口がふさがりません。
今回の件があるまでなにげにアロンソよりになっていた気持ちが全くなくなりました。
このレース多分フェラーリはかなり苦戦してくる事は予想されます。
もしかするとBMWの食われる可能性もあると思われます。
だから明日の決勝でマクラーレンの二人のガチンコが観れると思われます。
そこでどのような結果が出るか楽しみです!
これでアロンソが負けたら、、、、明日も期待大ですね。
[PR]
by f1-parcferme | 2007-08-05 01:54 | F1