<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フェラーリ 1.2よくやった!!キミがんばった!!

結果はフェラーリ1、2で終わった、この結果は今年のチャンピオンシップを今以上に楽しくさせてくれる結果だと思う。
スタートはマッサも上手かったがキミは珍しくスムーズに抜け出してくれた、あの抜けだしで今日のレースは決まったも同然だった。
レースペースはマッサが速かったがここ一番の速さでキミに軍配があがった。これでTOP四人がすべて二勝づつ、面白いね!!
今回のアロンソは後ろからだったがかなり観てて面白いレースをしてくれた、ただペースが全く上がらなかったのには何か大きな原因があるのではないか?気になります。
ルイスは上手いね!認めるよ!自分の居るべきポジションをその場その場で理解しながら走っていける、現役時代のプロストを観ているきがする。
マッサもだんだん荒さがなくなり上手くなってきてます。
次戦はマクラーレン+ルイスの地元!ここでフェラーリはどう戦うか?アロンソは予選でルイスの前に出れるのか?次戦もまた楽しみです!おめでとうキミ!!(チームクルーがシャンパン落として割ったのは少しショックだね)
e0043995_22525625.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2007-07-01 22:53 | F1

期待通りの結果ですか?マッサ頑張った!アロンソ頑張れ!

マッサがPPか、まあフリー走行の走りからしてここまでは行きそうな予感がしていた。
ハードタイヤでのタイムもよくしっかり車をしあげてきたフェラーリの力にも驚きました。
後はドライバーの腕次第ですな、キミは大丈夫?本当に大丈夫かそろそろ心配ですよ!
マクラーレンはここで天と地、明暗がはっきり出てしまいましたね、ただここは抜けるコースなので
まだまだアロンソの追い上げ次第ではあきらめるには速すぎますね。
ただ、決勝はもしかするとエンジン積み替える可能性があり、ピットスタートで作戦練って追い上げの可能性も高いですね!
とにかく、マッサ、ハミルトン、キミの三つどもえのバトルを堪能したいですね!
マッサ君スタートはしっかりきってね!がんばれーーーーー!
e0043995_0151869.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2007-07-01 00:15 | F1