<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

SAF使用任天堂DS!!

今年も1月から大きく開けてしまいました。なんだか色々忙しく夜は帰ってきて飯喰って寝る日々の連続、早くF1始まってくれないと、、、、、退屈です。
とわいう物のPS3やXBOX360やDS、PSPなどゲームは欠かさず日々やっています。
DSは最近お店で偶然発見し白を購入しました、家で本体の白の美しさを眺めていたらだんだんF1の車体に見えて来て(病気)これ、加工すればかっこいいぞ!と思い始め、白の車体だろう?
BARかSAFだよな、、、、そうだSAFモデルにしてしまえ!!!
そこでなんとか車体のデザインパクってステッカーを作成し遂に完成しました!!
なんだか本当に公認オフィシャルみたいになってうれしかったです!
明日、完成写真載せます。乞うご期待!!、、、、、(自信無し)
[PR]
by f1-parcferme | 2007-02-19 00:08 | F1