<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もお出まし年末のカラス

今年も出ましたね!年末のカラス!!
今年はなんだか寂しくないですか?スポンサーが確定してないんですかね?確かにラッキーは付かないのでサイドは寂しくなったのだと思いますが、それにしても本当に真っ黒だ!
去年とかはなかなかのカラスぶりで、この方がかっこいいかも!なんて思う程だったのに。
少し寂しいです。
余計ですが本当にケロ君のヘルメットのがらが黒に似合わないです。
最終的にテスト結果はBAR VS アグリは何勝何敗でしょうかね?アグリが一勝でも挙げてくれたら本当に来年期待です。
e0043995_23564249.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-11-29 23:56 | F1

一足遅れのバルセロナのテスト風景

一足遅れで確認しましたが本当にF1は休みなしですね!いやー本当に忙しそうだ!多分移籍組や新人君なんかは今が本当に勝負初めみたいな感じで観てて楽しいですね。
今回はアンソニー君から写真載せてみますが、来年アグリは今年のBARシャーシーを使う事になってますね、写真の見た目なかなかのもんですね!彼も乗り馴れていると思うので開幕は何気に期待ですね、もしかしたら今までスタート時一番尻に付いてた車が10番グリッド以上に鎮座するのも夢ではありませんね!がんばれスーパーアグリ!
ちなみに皆さんご存知かと思いますがなぜアグリは来年今年のBARのシャーシーで来年の新型シャーシーを使用できないのか知ってますか?F1は現状、同シャーシーで走る事は別チーム間では禁止されているからです。だから1年落ちのシャーシーを使用するのです、、、、、、たぶん正解
e0043995_23461728.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-11-29 23:46 | F1

SPYKERはやっぱりすごい!

スパイカー!たぶんみんな知ってると思いますが一応オランダの車屋さんです。
それもフェラーリ以上の気合い入ってます!!内容は似てますが全て手作り、ステアリングのグリップからシートまで全て手縫いで作り上げボディーも写真ありますがこの段階から手作業!いいですねーーー欲しいですね!最近よく見るシャロンストンの続編に使われるみたいです。
多分わかる人が見ないとわからないですよね!因にオランダの一番の有名人はファンニステルロイではなくあのあのヨス様です!そうフェルスタッペンです!びっくりしました!琢磨の今年の車に以前乗ってた人です!どうでも良い話ですが、話は戻りスパイカーはすごいのです。エンジンはアウディ!?アウディ?私は期待します!今後アウディF1参入の道しるべにスパイカーがなる事を!
だから、がんばれスパイカー!!!
e0043995_21314465.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-11-27 21:39 | F1

世代交代とは?ハミルトンおめでとう!

昨晩、マクラーレンとハミルトンがレギュラードライバー契約しました。今まであまり気にしてなかったのですが、来年はまさに本当の世代交代がされたGPになりそうですね!ミハエルがいなくなった事により良い意味悪い意味ありますがこのような新しいドライバーが戦うと言うのは面白い事ですよね!考えただけでも、ルノー=コバライエン BMW=クビサorビッテル マルラーレン=ハミルトンorパフェット ウイリアムズ=ニコor中嶋とかなり期待の人材が繰り出して来てかなりおもしろそうですね!
ドライバーも来年は主要なドライバーが殆ど移籍してますからこれも期待です!移籍ドライバーは車慣れがある間テストで慣れてる若手が派手に頑張ってくれると楽しそうですね!
私は個人的に来年はマッサが面白くしてくれそうな気がします!昔のザウバー時代のチームメイト同士の再開バトルがもの凄く期待大です!そのためにも開幕戦はタイヤなれもしてるし車慣れもしてるしチームもわかりきってるあなたですよ!そうマッサ君!勝ちなさいよ!
あれっ!?ハミルトンの話が、、、、、がんばれハミルトン!
e0043995_8563317.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-11-25 08:56 | F1

アンソニーがんばって下さい、よろしくお願いします!

来年、アグリからアンソニー君出ますね!楽しみです!今まで本当によくぞいままでHONDAの為に縁の下の力持ちで来てくれ感謝ですね。今年のBARの成績から行くとケロ君よりもアンソニーの方が良かったんじゃないかと思う事も何度も、、、、、だからこそ今回のレギュラーシートは心から応援しようかと思っております。
黙っててもやってくれると信じております!!よろしくお願いしますアンソニー君!
e0043995_2238618.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-11-23 22:38 | F1

ペースカー問題!

来年のレギュレーションでまず気になるのはペースカーの件ですね!確かに来年から導入されるFIAの話では、ペースカーが出た後隊列ができるまで給油は禁止!(理由はピットが込み合って危険が発生するため)次に隊列は周回遅れと自分より上位の車を先に行かせ自分の順位の隊列に参加する!(要するに隊列完成後上位チームは無駄な追い越しをしなくて済む)
んんんんんん、、、、、、、?下位チーム大変だぞ!!たとえばトップと同じ週回数で走っている車はそんなに今年と変わらず多少のタイムが縮まるスリルはありますが影響は薄い。
しかし、毎回どんなレースが待ってるかわからない、たとえばトロロッソやスパイカーやアグリは
たまに相手チームを周回遅れにしないにせよ一分くらいの差があることがあります、それが八位と九位の差だとどうでしょう?あっという間に一生懸命築いた一分のさを0秒の差まで縮まってきます!大変ですよ!年間で一ポイント取れるか取れないかで戦ってるのにかなり厳しいですよね!ううううううううう、、、、、、がんばれ琢磨・アンソニー!!!
[PR]
by f1-parcferme | 2006-11-22 16:50 | F1

またまたあいてしまいました!

今回は色々あり開いてしまいました。先月の10月は今まで人生の中で最悪な月でした。
人はこういう月が必ずあるものなのかと少し考えてしまいました。
まあそんな話はどうでもいいのですが、ついにミハエルもいなくなり20世紀の最高のドライバーがまた一人減ってしみました。色々言われてましたがやっぱり居なくなるのはすごく寂しいです。寂しさにまかせてポスター作成してみました。
なかなかのできばえに少し満足です!たまたまこのページ見て欲しい人いたらあげますよ!。。。。ってそんな人いるのか?画像アップするとどうしてもJpegなるので画像は乱れますが実物はもっときれいです(自己満足)
e0043995_193759100.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-11-19 19:40 | F1