<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだあきらめるな!ミハエル!

しかし、随分とあいてしまいました、色々ありまして人生は思ってるなかなか上手く行かないですね。。。。(最近色々と落ち気味)
そんな話はどうでも良い事ですが、鈴鹿に来るまでモンツァや上海はアロンソにとって鬼門でしたね!今では昔の話ですがあのモンツァの進路妨害事件は少しひどかったですね、あれがまかり通ったらみんな進路妨害ですよ!本当の進路妨害とはモナコの事をいうんですよね。。。。。。
その後に続くエンジンブロー、確かにあの予選順位であれば少しまわさざるおえないですね、しかもモンツァでは全開率が高いのでしょうがいと言えばしょうがない。
しかし、ドラマのようなフェラーリ、ミハエルの感動劇!!私も感動してました。
次の中国、ここはもうミハエルのりのりで既に勢いが違ってましてね!タイヤだろうおがなんだろうが関係なく勢い勝ちですね!アロンソは作戦ミスみたいな事言ってましたがそんな事は小さな原因に過ぎなかったような気がします。
そして昨日の鈴鹿、今年は10年ぶりに行ってません、、、、もの凄く寂しかったです。最後なのに、、(まだわかんないぞ!)しかしあの予選の速さは流石としかいえません。
最後の最後に凄い刻印を鈴鹿に押していきましたね!あの時計の振り子のように同じリズムで曲がるS字は圧巻です!でも実は私も始まる前からもしかしたらエンジンがと少し頭をよぎりました。まさかそれが現実になるとは、、、、、、彼は今回のエンジンブローでなんか吹っ切れたような気がしますね、多分色々な政治的な絡みも今回の引退にはあると思いますが、今回で引退に対してやっと納得ができたのではないでしょうか?映像でしか観てませんがそんな気がします。
いよいよ最終戦ブラジルGP、ミハエルは「相手がリタイヤするのを待つようなチャンピオンにはなりたくないね」と語ってますがレースはなにが起こるか本当にわからないですよ!
もしかしたらもの凄いスコールが来てあのフィジコが優勝したみたいな事が起こりえるかもしれません。個人的にはミハエルの優勝がチャンピオンがみたいですね!
だからお願い!!マッサ君、キミ君わかってるね!ブルーが見えたら、、、、、頼む!!悪い事はしては行けませんががんばってね!ミハエル一人では無理なレースですからね!
e0043995_9161271.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-10-09 09:11 | F1