<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

琢磨!ようやく新車!SA06参上!

ようやく新車が出ますね!左近も乗るし次回GPは本当に楽しみです。
HPで観ましたが最近のトレンドを全て使用しているのが特徴ですね(BMWの前回の変なフロントウイングはありませんが)サイドからリアにかけての絞り込みはR25ぐらいのしぼりで、その上シャークルーバーもそっくりですね、っていうかリアはルノーとザウバーの間の子みたいです。
フロントはフェラーリとマクラーレンの間の子ですね!これで今の時代の車にようやくなった感がありますね、でもこれからが勝負ですね、自社開発して次のトレンドを作るようになればトップ5に入れるようになりますね。がんばれアグリ!!
e0043995_2025464.gif

[PR]
by f1-parcferme | 2006-07-23 20:25 | F1

よくやった!マッサ!

フェラーリ1.3でした!いいですね、車完全復活ですね!ようやくミハエルがミハエルらしいレース運びを出来る車になりましたね、、、、なんか少し違う意味不安ですが(昔の独占が、、、)でも後半はアロンソとのいい感じの一騎打ちが観られそうでたのしみです。
でも、今回は一番たたえたいのはマッサ!あの1コーナーの押さえ方は大人になりましたね、やっとバリチェロの後を埋められるようになった感がありますね、クロスラインさえも押さえたのは少し感動してしまいました。
これからもがんばれマッサ!!次世代はキミとアロンソの争いに参加してね!
e0043995_2014063.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-07-23 20:14 | F1

ひさびさ、、、またまた 1、2

すごく久々に書き込んでます!やはり引っ越しはつかれます、まだまだダンボールの山の中での生活です。しかし時代は進みますね、新しい家もIHだとか食洗機だとか、この先何が自動になるんでしょうか?僕は自動浴室洗体機(勝手な名称)が欲しいですね!でもあんまり自動過ぎるのも味気ないですね!

こんな話はどうでもいいのですが、USA GP以降色々ありましたね!一番のショックがファンパブロ
のF1界からの引退、個人的な気持ちではこの時期にレッドブルに移籍してクルサードと完璧なコンビで盛り上げて欲しい部分もありましたが、多分もうほとほとピラニア達に飽き飽きしたんでしょうね。多分性格上あなたはナスカーが合ってますね!がんばれモントーヤ!!また帰って来てね!
次はフェラーリの大進歩!と言うよりもブリジストンと半分半分かね、正直速いですね、全てのコーナーでのトラクションもステアリングの切り方もなかなかいい感じに復活してきてますね、マッサはおもいっきりセッティングがミハエルよりですこしてこずってましたが、なかなかの走りでしたね。

そして今回のフランスGPも見事なまでの1、2!!フランスで速いと比較的後半戦は全て持って行けそうな流れがここ最近ありますね、たった一戦の隔たりで来んなに立場がかわるのかーーーっておもってます、アロンソ結構必死ですね、多分そろそろインタビューで車はフェラーリの方がはやいので後は腕で押さえる!みたいなたわけた事をぬかしはじめるでしょうね。

とにかくこのフランスGPは今年の一番注目するレースになるのは間違えないですね。

あれっ!?一個前の書き込み今年は琢磨しか観ないなんてコメントしてるのは誰でしょう?

夜楽しみにしましょう!!!
[PR]
by f1-parcferme | 2006-07-16 09:16 | F1