<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ここまで来たら!琢磨一本!

いつもいつも書いてますがここまで来たら。。。。多分問題なくアロンソがワールドチャンピオンを穫るでしょうね!ミハエルの自力優勝は消え、キミもあきらめ、後はアロンソがミスするか車が壊れるかを待つしか無い状態でさすがにそれは期待薄ですね。
動く翼(直訳)の規制がはいり(当たり前)フェラーリはタイヤ交換よりも多くリアウイング変えてましたね、ありゃー誰が観ても勝てないチームですよ、空力変えたら間違いなくセッティング合ってないのバレバレですよね。今年は明らかにルノーは超えられないと思われます!!(断言)
良くなってもルノーが今年の開発をやめる後半三戦ぐらいにようやく来年競るチームが何度か喰えるようになるくらいでしょうね、多分フェラーリかHONDAでしょう。だから今年は決めました!
琢磨一本に絞ります!なんとか一回でも入賞して欲しいものです!その一点に望みをつないで今年のF1を観ていこうと思ってます!だから多分琢磨記事増えますね。
サッカーのインチキ青侍軍団よりも本物の侍!琢磨に期待大です!!頑張れ琢磨!!
ちなみにサッカーはポルトガル優勝を願っております(二大会連続期待)
今日は寝れないよ〜
e0043995_16223056.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-06-25 16:22 | F1

独走!快走!優勝!アロンソは強い!

またまたやられました!風邪でレースのコメント遅れましたが、先週のイギリスGPははっきりと今年の予想が浮き彫りになった感がありますね。私も騙されたと言うよりも、少し期待したのが、あの予選の速さをみて、今回はてっきり軽いんだなーーーなんて希望的観測でみたましたが、なんのなんの、ただ単に他の車より速かったのが理由でした(ガックシ)途中フィジケラも驚異的なスピードで追い上げてきて「去年の鈴鹿思い出せ!」なんてPITから言われてましたが、かなり速かったですね。キミは完全にチャンスだけを待つドライバーとなっていました。しょうがないな、あの車のレスポンスでは厳しいね!唯一今アロンソの前を走りきれる車はこの写真のシルバーアロウだけですね!!キミ今だ!乗り換えろ!!
e0043995_19481181.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-06-13 19:48 | F1

地元で返り咲け!バットン!

先日も愚痴りましたが、HONDAが不振に伴い、バットンも今年はパッとしませんね。
ドライビングにもなんだか勢いないし、、、、そろそろ行っとかないと全く実らずじまいの1年となりそうな予感がしますね!今日の予選、イングランドVSパラグアイ戦が観たくて第一スティントで早々リタイヤなんてことがなければいいのですが。がんばれバットン!HONDAさん!車に今日だけ車載TV付けてあがて下さい!!
e0043995_14161055.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-06-10 14:16 | F1

がんばれ!ウェバー!

今まで長い間F1を観て来てパッと輝きを放った瞬間に急に運命が変わってしまうドライバーを何人も観てきました。マーチンドネリーやジャンアレジ、カールベンドリンガー、最近ではマルクジェネ、ルカバドエル、そしてウエバー、、、、ウエバー、、、、ウエバー??あのジャガーでの走り、素晴らしいライン取り(決してファンではありません、、)一発の集中力!その後ウイリアムズに移籍、それが彼の運命を変えてしまったような、もしファンパブロかラルフが残ったウイリアムズであればまた違った結果が、それがハイドフェルドと一緒に移籍、その後チームはバランスをとれず低迷そしてBMWエンジンすら失った現状。もしトヨタかHONDAが来ても、、、彼は、、放出?????だからこそ来期を考えず勝って欲しい!絶対に消えて欲しくない往年のドライバーの匂いが漂うウエバーだからこそ、目立って欲しい!ルノーの線も有るかもしれないがその際はチームメイトはコバライネン、、、多分また同じ事の繰り返しでは?クルサードを見習ってまだまだ勝てるぞ!がんばれマーク!!!!
e0043995_23252057.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-06-05 23:25 | F1