<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アイルトン・セナ・ダ・シルバ 偉大なる戦場騎士

サンマリノGPはやはり何か一つ他とは違う事があります。
今日、セナの記録が全て更新されました、でも、セナの存在そしてセナが残した物は何一つ変わらず残ってます。そしてセナはまだ記憶の中で存在してます。
もう、セナは今のドライバーと比べる対象ではなく一つのF1界の神としての存在になったのではないでしょうか。死は何も残しません、人が気づき残すのです!だから今後もセナの記録、記憶、は誰も更新できないのです。ありがとうセナ!今年も無事にGPが終わるように見守っていて下さい。今年も横たわったあなたの横に咲いてた白い花がコースに咲きほころんでます。
e0043995_0303329.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-04-23 00:30 | アイルトン セナ

この地で見守るセナに捧ぐ!やったぜ!マイケル!

私の一つの好きな格言として「記録は破るためにある」、色んな記録があります、その記録が更新される瞬間に時代に立ち会える事ができた事に感謝します。マイケル!ありがとう!
セナも見ている中であなたがやり遂げた偉業は本当にすばらしい事だと思います。
最近のF1でPPの美学が失われつつあります、その中なんとしてもPPを穫る!そして何が何でも逃げ切る!それがF1の美学でそれを成し遂げたFerrariとマイケルに私は本当に感動しました。
昔からそんなにFerrariは好きでは無かったのですが最近好きです!
タンクが少なかろうが、何だろうが、マイケルは明日絶対チェッカーを真っ先に振らせるドライバーになるでしょう。私は少なくてもそう信じてるいちF1ファンで居続けたいです。
タンクの件に関しては、HONDAのポジションを見ると明らかにFerrariとルノーは重そうです、
スタートでHONDAはトラクションに今だ問題がありそうなので遅れそうです、そこにアロンソが11周ぐらいまで引っ掛かってくれれば日曜日は真っ赤に染まるでしょう!頼むHONDAのとトラクション。(HONDAファンの人に見られた。。。。)
マッサの荒さは本当に変わらなくて好きです!多分マッサ君はBMW向きだね!
明日は、本当にテレビCSにかぶりつきです!!!!FORZA マイケル!!
e0043995_085582.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-04-23 00:09 | F1

FORZA !!Ferrari!!

私はサンマリノが大好きです!のっけからこんなスタートですが、MONZAも何度かお伺いしましたがやっぱり個人的にサンマリノが好きです!MONZAは公園出るまでが長すぎだ!!どうでもいいですが。やっぱりバリアンテアルタがなんとも言えなく好きです!(来年改修予定)
そんな余談はどうでもいいですが、昨日から始まりました、結果を見るとやはりアロンソかな?と思わせる内容ですが、マイケルも同様多分軽いタンク量ですね。フィジコとマッサは重いのかな?
まあ、どのくらいの量かわかりまでんが今回はフェラーリがんばってますね!
昨年はここまで鳴かず飛ばずで来たが結果2位でのフィニッシュはお見事だったのですが今年は昨年よりもいい結果のまま来てますので期待できそうな気がします(願望が多い)
接戦よりも今回だけはブッチギリを観たいーーーー!!!FORZA Ferrari
なんか今回の結果でマイケルの方向性が決まりそうでだいぶ不安です!まだまだ走ってくれ!
ニコも今回はだいぶきそうな気がします!走りなれてるコースだけに。
e0043995_10531225.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-04-22 10:53 | F1