F1 原点回帰ー87〜99年

先日も書いたが最近、個人的な原点回帰現象が始まっている。
ここ数日昔のF1関係の古本を何故かこぞって購入している。
特に最近はまっているのが古本でーF1倶楽部ーだ!!
これは、おもしろいしかなりためになる、赤井さんが編集責任者を担当しており何より写真よりも文章が多い事に感動している。

今、読んでいるのは1997年出版のF1倶楽部で「新人の時代」でなんと表紙はミハエルとハインツが笑顔で写っている。
内容をかいつまむとその当時の新人達がすごい!フィジケラ/トゥルーリ/中野/ブルツ/ラルフets.
フィジコなんか注釈で、未来の大物ドライバーとまで書かれている。(いまだ大物にはなって無いけど)
蒼々たる面々が顔を連ねている。
途中の気になる記事はー何故97年ルーキーは速い?ーと言う特集だがトゥルーリを抜かしてそれ以外は確かにルーキーイヤーは速かったがそこから成績が向上しなかった気がする。

と言うように一度昔の本を読み始めるとBack to The Futureのようになんだか楽しい気分になる。

さあ!次は過去のF1ゲームを買いあさろう!特に一番はPCエンジンだ!!
[PR]
by f1-parcferme | 2009-03-04 00:36 | F1


<< F1 2009 開幕 ー奇跡の... HONDA続報 >>