人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琢磨が走る!ヘレステストbyトロロッソ

琢磨が走った!
やっぱり琢磨はフォミュラーカーが一番合ってる。
テスト結果はチーム内部でも好評価、その日のドライバーの中で6番目のタイムを出せている。
しかし、途中から雨になりテストはそこで終わってしまった。
ヘルメットの琢磨カラーとトロロッソのレッドブルマークの角のカラーとがいい感じで調和していた。
期待は富士!!レッドブルのDCが乗らないでそこにセバスチャンが繰り上げ、そしてトロロッソのシートに琢磨が座ったら最高なのにな!!
でも来年、面倒くさいカスタマーシャーシの件がまたはじまる、でも琢磨は慣れてるから大丈夫かな。
とにかく今後に期待!!

<琢磨のコメント>
「1日の初めは空力データを集めたんだ。午前の終盤までにはタイム計測走行を開始したから、クルマの感触をつかむことができたしラップを楽しむことができたよ。残念ながら午後は雨が降り始めたから走行を取りやめなければならず、午後も走行を楽しみにしていたから本当に残念だったよ。天候のせいで1日を完了することができなかったけれど、STR3でのドライブはとても楽しかったね。この素晴らしいチャンスを与えてくれたレッドブルとチームには心から感謝したいよ」

<トロロッソのコメント>
「来シーズンよりレッドブルに加入するヴェッテルの代わりに最適なドライバーを選ぶ時がきた。シーズン最後のヘレステストでは佐藤とブエミを同時にテストするチャンスであり、二人は2009年のシートの候補だ。ブエミももちろん候補だよ。彼がすでにレッドブルファミリーの一員であることだけでなく、GP2で優れたパフォーマンスを見せていることもその理由だ。佐藤についてはF1でその価値を証明しており、レッドブルのスピリットにもマッチするだろう。彼のF1での経験はチームにとって貴重なものになるのは間違いない」

琢磨が走る!ヘレステストbyトロロッソ_e0043995_9251849.jpg
琢磨が走る!ヘレステストbyトロロッソ_e0043995_9253072.jpg
琢磨が走る!ヘレステストbyトロロッソ_e0043995_9255027.jpg
琢磨が走る!ヘレステストbyトロロッソ_e0043995_926883.jpg
琢磨が走る!ヘレステストbyトロロッソ_e0043995_9262182.jpg
琢磨が走る!ヘレステストbyトロロッソ_e0043995_9265188.jpg

by f1-parcferme | 2008-09-21 09:20 | F1


<< F1GP Night Race... イタリアGP後のドライバーズラ... >>