人気ブログランキング | 話題のタグを見る

France GP -決勝結果-

なぜ今書くのか?月末の締め切りに追われ連日夜中に帰宅書く意思はあったが気力が持たず断念、遂に今日にいたる。

今回のフランスはフェラーリ独壇場でした、序盤から他を全く引き寄せず二台でタンデム走行、途中居眠りするくらいの楽なペースでの周回でした。
ただキミのエキゾーストが折れて序盤マッサに先行譲ったものの徐々にペースを戻し最後には見事1、2フィニッシュ!ドメニカリも鼻高々でしょうね。

それに引き換えマクラーレンは酷かった!ハミルトンの前戦でのペナルティで10グリッド降格、ヘイキは予選中進路妨害で5グリッド降格、レーススタート後もルイスのベッテルをパスする際にシケイン不通過でドライブスルー。

酷い有様だよ!レース前解説の人もミハエルとルイスを比べこの状況でも勝利を手に入れたミハエル、ルイスはどうでしょう???みたいな解説してたけど結果普通以下の結末。所詮こんなもんだよ。

シケイン不通過は昨年のMOZAでのレース時にもキミをパスする際に思いっきりシケイン不通過だったがなんのおとがめ無し、昨年も記載したがここで審議対象に何故しなかったのか、ミハエル引退後やはりカリスマ性のあるヒーローを生み出したかったのか?
彼はそんな器ではない!
とにかく酷いドライビングをする一人だ。要注意!
ここまで強く言うにはF1はスポーツだ、スポーツ精神を再度受け入れるべきだと日々思います。

とにかくマッサ!おめでとう!ポイントリーダーだよ!
France GP -決勝結果- _e0043995_22341987.jpg
France GP -決勝結果- _e0043995_2234434.jpg
France GP -決勝結果- _e0043995_223533.jpg
France GP -決勝結果- _e0043995_22351899.jpg

by f1-parcferme | 2008-06-25 22:36 | F1


<< 中嶋 悟 DVD 発売!! France GP -予選結果- >>