なぜ今書くのか?月末の締め切りに追われ連日夜中に帰宅書く意思はあったが気力が持たず断念、遂に今日にいたる。
今回のフランスはフェラーリ独壇場でした、序盤から他を全く引き寄せず二台でタンデム走行、途中居眠りするくらいの楽なペースでの周回でした。 ただキミのエキゾーストが折れて序盤マッサに先行譲ったものの徐々にペースを戻し最後には見事1、2フィニッシュ!ドメニカリも鼻高々でしょうね。 それに引き換えマクラーレンは酷かった!ハミルトンの前戦でのペナルティで10グリッド降格、ヘイキは予選中進路妨害で5グリッド降格、レーススタート後もルイスのベッテルをパスする際にシケイン不通過でドライブスルー。 酷い有様だよ!レース前解説の人もミハエルとルイスを比べこの状況でも勝利を手に入れたミハエル、ルイスはどうでしょう???みたいな解説してたけど結果普通以下の結末。所詮こんなもんだよ。 シケイン不通過は昨年のMOZAでのレース時にもキミをパスする際に思いっきりシケイン不通過だったがなんのおとがめ無し、昨年も記載したがここで審議対象に何故しなかったのか、ミハエル引退後やはりカリスマ性のあるヒーローを生み出したかったのか? 彼はそんな器ではない! とにかく酷いドライビングをする一人だ。要注意! ここまで強く言うにはF1はスポーツだ、スポーツ精神を再度受け入れるべきだと日々思います。 とにかくマッサ!おめでとう!ポイントリーダーだよ!
by f1-parcferme
| 2008-06-25 22:36
| F1
|
カテゴリ
以前の記事
2011年 04月 2011年 03月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 01月 2009年 06月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 フォロー中のブログ
お気に入りの店
Auto Modelers Cafe
http://www.amc-models.co REVOLUTION ttp://www003.upp.so-net.ne.jp/revolution/ ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||