人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシア決勝 結果

まあ大体予想通りの結果ですね!
これもフェラーリの実力もありますが予選後のマクラーレン二台の降格効果の影響もありましたが。
しかし、マッサのこのレースは彼の今後のドライバー人生に大きく影響してくる事になるでしょう。
あのドライビングミスはルーキーならともかくそれでもあり得ないミスです。
マッサはこれで自分自身フェラーリのナンバー2で頑張ります宣言しましたね。
残念でしかたありません。
それとバリッケロさん!二試合連続でペナルティ取られたら首だよ!!
森脇さんも言ってましたがドライバーのミス以外考えられないらしいよ。
これで今年の引退に一歩近づきましたね。
それに比べてDC!貴方は凄い!サイドミラーの位置今回から変わってるよ!エイドリアンの意見も変えたね!
次戦バーレーンは間違いなくフェラーリが勝ちます!
この次戦を逃したら今年のコンストラクターズが危ういくらい勝ちに来ます。
頼むよマッサ!もう二度としないでくれ!キミはNO2だからね!
今回はフィンランド人が二人もポディアムに上って少し感動しました。
中嶋と琢磨が二人同時にポディウムに上ったら凄い事になるだろうね!
マレーシア決勝 結果_e0043995_23131725.jpg
マレーシア決勝 結果_e0043995_23133844.jpg
マレーシア決勝 結果_e0043995_23135311.jpg
マレーシア決勝 結果_e0043995_2314380.jpg
マレーシア決勝 結果_e0043995_2314167.jpg

by f1-parcferme | 2008-03-23 23:14 | F1


<< マッサのレースを振り返ってのコメント マレーシアGP-Free2- >>