人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一貴おめでとう!フル参戦決定!

びっくりした!突然だっただけに本当に驚いた!
来シーズン、あの名門プライベーター、ウイリアムズからフル参戦!
すごいね!十年前だったらウイリアムズに日本人が乗るなんて考えられなかったよ。
やっぱりGP2での活躍が大きく反映した結果でしょうね!
実際、GP2ではニコにも勝ってるしね。

ただ、こんなに速くの発表、根性が腐ってる私は少し勘ぐっちゃいますね。
基本的にウイリアムズはチーム体制を発表するのは早い方のチームですが今回の発表はめちゃっぱや!
多分、TOYOTAエンジンの確保も大きく反映してきますね。

それと、今回はニコのマクラーレンの件がちくりちくりと忍び寄りを見せてきていたので多分ヘッド隊長、サーフランク御大もいい加減うっとうしくなって早々とニコの契約ををとりまとめたかったのですね。

エンジン、ファースト、セカンドまで決めてしまえば、周りには来年はウイリアムズに隙はないな感を植え付ける事ができますよね。

さすが!ヘッド隊長!

しかし、一貴!ここからが正念場!とにかく来年のマシーン関してはウイリアムズ自体本気バリバリの車で来るのは間違いない、だから車のポテンシャルはかなり高いはず。
基本的には対抗馬はBMW、ルノーになってくるはず。

その状況下でそれ以外のチームに予選なんかで先に行かすなよ!
がんばれ一貴。

おかげで又来年も楽しみが一つ増えました!
一貴おめでとう!フル参戦決定!_e0043995_2343366.jpg
一貴おめでとう!フル参戦決定!_e0043995_23433487.jpg
一貴おめでとう!フル参戦決定!_e0043995_2347392.jpg

by f1-parcferme | 2007-11-07 23:44 | F1


<< HONDAにロス・ブラウン!!... アロンソの行方!ルノーが濃厚。 >>