人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 日本GP ー富士ーの問題点

今年も日本GPが終わった、今年は家庭の事情で参加できなかったが私自身は今回のレースは東京で観ててもよかったなと思えた(負け犬宣言)。
やはり久しぶりの富士だけあっていろんな問題点が起きてあたりまえだが三億円払い戻しはすごいね!
メインストレートのある一部の指定席で前の人との段差が低過ぎて目の前を通過する車が見えなかったらしい。
私も鈴鹿を含め各国のレースを観てきたがマナーが一番良いのは日本GPだった。
でも見やすさは最下位から数えた方がいいくらい観にくいレースでもある。
とにかく一人一人が狭い!メイン高いぶん広いが他は狭いね!そして前の人との角度も最悪だね。
鈴鹿のヘアピン後のストレート右側なんか近いけどあんまり見えないよ。
特に今年のレースみたいに雨降ってカッパきたらとにかく視界が狭くなる。
でも三億しっかり払い戻す富士はえらい!さすがTOYOTA!世界一車売ってるメーカーだけあるね!
その後。交通機関はというと、鈴鹿はバスで行くと白子までのバス待ちでだいたい二時間はかかるね!雨降ったら三時間は当たり前コース!サーキット外のバス駐車場の外周を四角に四列でゆっくり歩くのが毎年の恒例行事になってしまってますね。(最近はパドックバスなんぞに乗る身分通常のバスにはのらない、、、、仕事だから、、、悲しい)
富士はこの雨のせいで道路が陥没で二〜三時間待ちだったらしいけどそれ以外は普通に行き来できたのかな?であれば交通機関は全く問題ないね!
もしこのブログを見てて富士に行った人いたら教えて欲しいな!交通機関とその他の苦情。

来年は行こう!
F1 日本GP ー富士ーの問題点_e0043995_115142.jpg

by f1-parcferme | 2007-10-01 00:57 | F1


<< KIMI POINT 90pt... アロンソ、クラッシュ!あーーー... >>