人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 バーレーンGP  そろそろ潮時 バットン!

マッサの汚名返上で終わったバーレーンGP!速かったですね、あの走りがコンスタントに出来ればチャンピオンになるのはそう遠くないね。ウイニングランでバリチェロがマッサのよこで減速して祝福していたのは少しいい感じでした、、、、、って励ましてる場合じゃないよ!!
しかしひどいね!HONDAは全くの下降状態ですね!ある雑誌にはジェフウイリスが居なくなった事がかなり響いている!とかかれてました、中西さんが責任をとるべきだとも書かれてました。
昨年の車はジェフの最終作品だったらしくある程度力は出しておりました、しかし今年の車は全く中西さんが監修した車らしく、その結果この惨敗!?本当なの??
確かにこの話を鵜呑みにすると、SAFが今年少しHONDAよりも速いのが納得できる!!
やばい、バッシング方向に参加していました。
しかし、この世界結果が全てであって今のままでは下位チーム喰われるのは目に見えてます。
ここは一発気合いいれてスペインで汚名返上!がんばって!
この前バットンがコメントでこのままでは、、、と移籍じみたコメントしちゃってました。
たしかに自分の車じゃなく写真の様にバイクばかり乗せられてたら言いたくなりますよね!!
F1 バーレーンGP  そろそろ潮時 バットン!_e0043995_14413152.jpg

by f1-parcferme | 2007-04-22 14:41 | F1


<< F1 ヨーロッパ開幕!所詮 ス... ジル・ビルヌーブ今年で没後25年 >>