人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1はやっぱり一筋縄では行きませんね!HONDAさん!

しかし何故かHONDAは開幕戦〜中盤まで毎年手こずってますね。
今年は昨年の優勝もあり後半かなり盛り上がってきてました、その結果冬のテストもそんなに悪い結果でも無いのに何故か本戦が始まると絶不調になります。
1年目2年目のチームなら理解できますが、毎年ではドライバーからすればそろそろいい加減にしてくれってな感じになりそうですよね。
今年の開幕の結果は私も少し頭来ました!すぐに電話してどうなってるの?ねー?ねー?と詰め寄ってしまうくらい落胆しました。
日本GP前後だけ速くてもどうしようもないですよ!このまま開発の手を緩めなければといいますが全チーム開発の手を緩めることは無いと思われ特に今年はエンジンにさわれないので空力ONLYになるため開幕での出遅れはかなり厳しいと思われます。特にHONDAのメリットはエンジンですから本当に本気で勝利に突っ走って欲しいですね!
がんばれHONDA!!
F1はやっぱり一筋縄では行きませんね!HONDAさん!_e0043995_22173762.jpg

by f1-parcferme | 2007-03-25 22:17 | F1


<< マレーシアテスト結果、2008... 次戦マレーシアGP!昨年は?? >>