人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次戦マレーシアGP!昨年は??

次戦はマレーシアですね、昨年は1エンジン2レース制でエンジン交換チームが続出してましたね、あのフェラーリでさえ替えてましたからね。
それ以外にフェラーリのフロントウイングが空気抵抗で少しノーズから隙間が出来る事で問題になり次戦から使えなくなりましたね。
<昨年の結果>
予選
PP フィジケラ 2 バトン 3ロズベルグ 4ウエバー 5モントーヤ 6ライコネン 7アロンソ
決勝
1 フィジケラ 2アロンソ 3バトン 4モントーヤ 5マッサ 6ミハエル 7ビルヌーブ

1年前とはいえ既に決勝の7位までの選手のなかで三人も居ないのは悲しいですね!
上記の内容を観るとやはり例年通り予選の結果が決勝に反映してますね。

今年は予選から楽しみです!ウイリアムズが異常に予選だけ好調だったのは極端に軽かったのが原因です。今年はどこのチームが博打にでるでしょうね。

ここはFUEL エフェクトが大きく関係してくるサーキットですね!
がんばれ!SAF1琢磨の爽快な走りに今回は大きく期待ですね!

余談ですが、このコースマクラーレンは何故か作戦を成功させた事がありません。
何よりもロンちゃんが苦手ななのでは、、、、
by f1-parcferme | 2007-03-24 00:08 | F1


<< F1はやっぱり一筋縄では行きま... ルノーにはフラビオが必要だね! >>