人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 2007 予選/決勝ーRound 1ー

感動する予選でした、放送でも何度となく話してましたが昨年は出場できるかどうかで扱われていたチームが今年はなんとQ3まで進出しました。いいですね!!かなりいいですね!!なんだか今年はいい結果をもの凄く期待しますね。(あの難癖付けてるスパ○カーがコース外で邪魔)
予選の結果はサプライズ(今宮節)は有りましたが順等な結果だったのではないでしょうかね。
可哀想だったのがマッサですね、シームレスのギアーボックスのトラブルだと思われますね。
他のチームも今年はトラブルの一番の原因はギアーボックスになると予想できるでしょうね。
ホモロゲーションでエンジンが開発できないのでギアーボックスでスピードをかせぐ方向にみんんいくでしょうね。(普通に戻せば良いのに)
決勝の結果は予想通りブッチギリのライコネンが独走でしたね、二位にアロンソ、三位にハミルトンでした。なんか決勝を観てて思ったのですがカラーリングせいなのか?車の特性なのか?アロンソのドライビングがかなり大人しくみえました、切り込みもそうだしほとんどオーバーテイクの動作も見せないし、する時もきれいに入って行くし、どうしたんだ?あなたの歳でそんなドライビングしてたらどうすん??ロンちゃんになんか言われたのか?ハミルトンにチャンピオンアピール中かい?
琢磨は12位でアンソニーは16位で二台とも完走、上出来でしょう!ここで入賞なんかしたらまた難癖付けてるスカパーみたいな名前のチームに余計火をつける事になっちゃいますよ。
今年は、ライコネンとアロンソそしてマッサこの三者の争いが本当に見物です、ここにいかにルーキー達が絡んでくるかですね。
次はセパンだ!!ライコネンもフェラーリも苦手なサーキットだよ!!次戦のダークホースは間違いなくBMWでしょう!(本当かよ?)
写真 F1 Racing
F1 2007 予選/決勝ーRound 1ー_e0043995_18372171.jpg

by f1-parcferme | 2007-03-18 18:37 | F1


<< フェラーリの速さに疑問符?? 2007年F1開幕ー土曜日フリ... >>