独走!快走!優勝!アロンソは強い!

またまたやられました!風邪でレースのコメント遅れましたが、先週のイギリスGPははっきりと今年の予想が浮き彫りになった感がありますね。私も騙されたと言うよりも、少し期待したのが、あの予選の速さをみて、今回はてっきり軽いんだなーーーなんて希望的観測でみたましたが、なんのなんの、ただ単に他の車より速かったのが理由でした(ガックシ)途中フィジケラも驚異的なスピードで追い上げてきて「去年の鈴鹿思い出せ!」なんてPITから言われてましたが、かなり速かったですね。キミは完全にチャンスだけを待つドライバーとなっていました。しょうがないな、あの車のレスポンスでは厳しいね!唯一今アロンソの前を走りきれる車はこの写真のシルバーアロウだけですね!!キミ今だ!乗り換えろ!!
e0043995_19481181.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2006-06-13 19:48 | F1


<< ここまで来たら!琢磨一本! 地元で返り咲け!バットン! >>