オーストラリアGP 決勝結果

んんんんんんん?????
って感じの結果だな!?

アロンソがもう少しいいかなーーーって思ってたけどセバスチャンのお尻も拝めない結果だったのは少し悲しい、、、そしてアロンソのレース後のコメントがこれだ!!「セバスチャンの走りは神の領域だった」ありゃりゃ、それいっちゃった!
ウエバーを後ろに従えてゴールしたアロンソがそのコメントを言うって事はだ、まあ確かにREDBULLの車はものすごくまとまっていたけどフェラーリは完ぺきなまでのレース戦略でウエバーの前にでて完走したのにその言葉は、、、、、、セバスチャンのドライビングに完敗????

まだ引退は早いだろう?まあそれは冗談として今回はアロンソ同様に!完敗!乾杯!!!!

最後、カムイの失格は少し残念だったな!
e0043995_2228354.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2011-03-28 22:29 | F1


<< マレーシアGP 決勝結果ーDR... F1 2011 開幕 -We ... >>