最近の気になるF1 NEWS

今年はドライバーに関しての話がストーブリーグが始まるころからも全くなかった。
そこで最近気になるNEWSはロータスの完全復活!
カラーリングが往年のロータスカラー!かっこいいね!ルーノーと手を組むとは意外だったがでもかっこいいから許す!
車のモデルチェンジをするとまた変わるのでさらに期待です。

それと長年フェラーリのテストドライバーだったルカ・バドウェルがやめてしまった。
ヨーロッパグランプリから何レースかでて散々だったがテストドライバーとしての腕前は最高クラスだったのではないかな?

最近の気になるニュースでした!
e0043995_22331986.jpg
e0043995_22335152.jpg

[PR]
by f1-parcferme | 2010-12-23 15:04 | F1


<< F1 2011 開幕 -We ... Racing Gear 特注 ... >>