F1&野球のストーブリーグ!内川3年契約年俸2億!

今やF1も野球もストーブリーグに突入!
今年のF1はほとんど大幅な移籍はなさそうで、ヒュルケンベルグが離脱したくらいかな?後はこれからかもしれないが基本TOP3内はないな。
まあ、後は我らが皇帝が来年もドライブするのか?だね!
ミハエルをチームプリンシパル・ロズベルグをNo1・ヒュルケンベルグをNo2。いい構想だな!ダブルニコでニコニコ作戦!ゲルマン魂炸裂!
それよりも我らが広島Carpですよ!なんとFA制度始まってから初めてのFA獲得参加!そして本日18日がいよいよ交渉解禁日!頼む!内川!記念すべく広島FA獲得第一号選手になってくれ〜!黒田の帰郷の望みを絶たれたいま、貴方しかいません!獲得ライバルはソフトバンクだが、あそこは細川メインだぞ!
しかし!!我らが広島カープ!大問題が一つ!お金が無い!広島サイドのコメントに見受けられるのが、どおも最後は情で訴える作戦。うぅぅー泣けるな!
複数年・背番号7・熱意?待ってるぞ!内川!
ヤクルトから飛び出るスットッパーは要らないよ!多分獲得には球団売らないととれないからね!本人も東京のどす黒チーム希望だろけどね。

因みに内川3年契約年俸2億 昨年から3000万UP
[PR]
by f1-parcferme | 2010-11-18 19:19 | F1


<< Racing Gear 特注 ... アブダビGP後のアロンソ・マッ... >>